医者が教える女体大全

渋谷区笹塚、京王線笹塚駅から3分の鍼灸院「メリディアンハウスはりきゅう」です。

こちらも「医学的に正しい」のジャンルの本です。
テレビなどでも観る産婦人科医の宋美玄先生の著書。
女性の身体系はトンデモの宝庫ですね。私もこの業界に入って様々な勧誘を受けましたよ。
手遅れにならないように正しい知識を頭に入れましょうね。

1 生理のほんとう
  痛みも不快も我慢しなくていい
2 ホルモンのほんとう
  恋愛やセックスとは関係ナシ
3 妊活のほんとう
  妊娠までの遠回りは避けよう
4 子宮のほんとう
  定期的なチェックで病気を防ぐ
5 性器のほんとう
  タブーはなし!まずは正しく知る

実は身体のこと、知らないことが多いのではないでしょうか。簡単で読みやすいこの本から読んでみて基本の基本を押さえておきましょう。
遠回りせず、手遅れにならないように。
鍼灸でもできることはありますが、明らかな症状に対しては病院へ行くことをお勧めしています。病院での治療と並行して鍼灸を行うのが女性の身体にはいいのではないかと思います。

151-0073
東京都渋谷区笹塚2-11-1 Y・S KOMATSUビル501
meridianhouse89@gmail.com
acupuncture moxa 针灸 침술

この記事を書いた人

meridianhouse