呪われ女子になっていませんか?

渋谷区笹塚、京王線笹塚駅から3分の鍼灸院「メリディアンハウスはりきゅう」です。

女性のカラダのトンデモはスピリチュアルと相性がいいらしく、いわゆる「子宮系」のトンデモが次々と生まれています。
私が鍼灸師になりたてのときも、同業の人から色々言われた経験がありますね。教祖的な感じの方も実は結構存在していることを知りました。
資格ビジネスやネットワークビジネスにもつながりやすいですね。

さて、そんな子宮系スピリチュアルを取り上げたこちらの一冊。トンデモ健康法ウオッチャーでライターの山田ノジルさんの著書です。これを読むと具体的に顔が浮かんでしまうほど身近な世界です。

第1章 子宮の声に従い、やりたい放題! 子宮系女子
第2章 おまた力のあった時代が理想 経血コントロール
第3章 「子宮汚染」という呪いにおびえる子羊たち 布ナプキン
第4章 靴下5枚履きは基本のキ 冷えとり健康法
第5章 毒素を出して美しく健やかに デトックス
第6章 自然こそ正義!人工物は悪! オーガニック

151-0073
東京都渋谷区笹塚2-11-1 Y・S KOMATSUビル501
meridianhouse89@gmail.com
acupuncture moxa 针灸 침술

この記事を書いた人

meridianhouse