哭声(コクソン)

友だち追加

韓国映画「哭声」でも鍼のシーンが登場してます!何度も言っていますが、時代劇だけでなく、現代の映画でも鍼のシーンがあるっていうのが素晴らしいですよね。日常にある、というか。こちらは二日酔い?で朝起き上がったら倒れてしまったときに鍼を受けているというシーン。

飲みすぎだな、と言われながら半身にたくさん鍼を打たれていますね。

疑え。惑わされるな。カンヌ映画祭他、世界が熱狂!『チェイサー』、『哀しき獣』ナ・ホンジン監督待望の最新作。青龍映画賞にて國村隼が外国人史上初の快挙となる男優助演賞ほか二冠達成!クァク・ドウォン、ファン・ジョンミンら実力派俳優たちが揃った韓国映画史上に残る骨太なサスペンス・スリラー!平和な田舎の村に、得体の知れないよそ者がやってくる。彼がいつ、そしてなぜこの村に来たのかを誰も知らない。この男についての謎めいた噂が広がるにつれて、村人が自身の家族を残虐に殺す事件が多発していく。そして必ず殺人を犯した村人は、濁った眼に湿疹で爛れた肌をして、言葉を発することもできない状態で現場にいるのだ。事件を担当する村の警官ジョングは、ある日自分の娘に、殺人犯たちと同じ湿疹があることに気付く…(オフィシャルサイトより)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP