よく働き、よく遊ぶために。健康ヲタなエディターMKが教える、はじめてのお灸

渋谷区笹塚、京王線笹塚駅から3分の鍼灸院「メリディアンハウスはりきゅう」です。
ネットにあった鍼灸ネタをご紹介いたします。
他にも探していますので、見つけた方はぜひご連絡ください。

GINZAのページでお灸が紹介されていますね!!
お灸、ほんとにあなどれないんです。簡単だけど結構身体が変わる。
ちょっと前まではお灸嫌いな鍼灸師の先生も多かったんです。煙が嫌だ、だとか効果が感じられないとか。
今まで働いていたところで、嫌がられながらもお灸を使い続けていたら、だんだんみんなが使うようになったという経験もあります。
メリディアンハウスはりきゅうでは家ではできないようなお灸もどんどんやっていますので、まずは体験したい方などはぜひ。

151-0073
東京都渋谷区笹塚2-11-1 Y・S KOMATSUビル501
meridianhouse89@gmail.com
acupuncture moxa 针灸 침술

この記事を書いた人

meridianhouse