無事オープンしました!

6/9、ロックの日にメリディアンハウスはりきゅう治療室、無事にオープンを迎えることができました。来院していただいた皆様、立ち寄っていただいた皆様、遠くからお祝いを送っていただいた皆様、ありがとうございます。

鍼灸師の免許を取って15年、やっとここまできました。

数か月前から地球全体、世の中ががらりと変わり、生活様式も今まで通りにはいかず、前の見えない状態でしたが、スタートすることができ、これまでご尽力いただいた皆様にも感謝しております。

さて、まだ仮店舗としての営業なのでこれから本店舗に移れるようになるまでまだまだ準備作業も続きます。

また、今まで行っていた店舗のお手伝いも引き続き行っているのでまだ、毎日在室はできませんができるだけ皆様の予定に合わせていきたいと思っております。

まずは、私を知っていて「鍼灸」を知らない方から是非に、と思っております。

もうすこし世の中が落ち着いたらどんどんお店の宣伝をしますね。

151-0073
東京都渋谷区笹塚2-11-1 Y・S KOMATSUビル501
meridianhouse89@gmail.com
acupuncture moxa 针灸 침술

この記事を書いた人

meridianhouse