新メニュー「頭皮鍼」リリース!!

本日より、「頭皮鍼コース」が新たに加わりました!読んで字のごとく、頭皮に鍼をするものです。従来の鍼灸コースでも頭部に鍼をすることがありましたが、この頭皮鍼コースでは頭部の針に電気を流すことによってより効果的に刺激することができるようになりました。言ってみれば「鍼」バージョンのヘッドスパ、「ヘッドスパンクチャー」とでも呼びましょうか?(head+acupuncture)

☑髪質の改善
☑円形脱毛症
☑うす毛の改善
☑頭皮のケア
☑白髪予防
だけでなく、
☑不眠
☑慢性疲労
☑自律神経の安定
などを対象にした技術になります。

<施術の流れ>
1.カウンセリング
現在のお悩みを確認します。その後、東洋医学の考えに基づいて体質や健康状態を把握して治療方針を決定します。
2.全身調整
お悩みを解決するため、カウンセリングの情報を元に身体の不調やアンバランスの状態を整えるための全身治療を行います。身体の状態を整える経穴は、下腿部(膝から下の足)と前腕部(肘から下の腕や手)に集まっており、腹部や背部には内臓と関連している経穴が多いためバランスの良い施術がとても重要になります。
3.経絡ヘッドトリートメント
ヘッドトリートメントでは、経絡や効果の高いとされる経穴を取り入れることでリラックス効果に加えて、血流を改善し、緩んだ頭皮の引き締めや固い頭皮の緊張を取り除きます。
4.頭部の刺鍼、パルス(電気)治療
頭部に鍼を行い、10~15分ほど電気を流しそのままの状態でお休みいただきます。電気は頭皮が少し動くくらい、マッサージをされているような状態になります。
5.アフターカウンセリング
鍼を外し、身体全体の状態を確認していただきます。東洋医学的にみた体質、養生法などをお伝えし終了となります。

施術時間約80分
¥11,000(税込)
となります。

普通に眠れる身体をめざして。

PAGE TOP